忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「パチンコ仕事人」 大当たりを操作するホールコンピューターを利用して勝つ!


パチンコで全く勝てない、パチンコでトータルするとマイナスになる。
という方には共通点があります。

それは、
本当に勝つためにはどうするのか?を考えていない
ということです。

実際に、パチンコで勝っている人は、四六時中、パチンコに勝つ事を考えています。

どうやったら、パチンコで勝つことが出来るのか?
今まで以上にどうやったらパチンコでお金を稼ぐことが出来るのか?

そして私は知ったのです。
パチンコで圧倒的に儲けている人の本当に知りたいことを・・・・


「パチンコでいかにして儲けるか?」

を常に考えているパチプロ人達などは、
ホールコンピューターのデータ管理やデータ処理などの、
出玉調整に必要不可欠のマニアックなウラ情報に、勝つためのノウハウを求めています。

でも確かに、考えてみればこれはもっともな話です。

このホールコンピューターの裏側さえきちんと押さえていれば、
その裏をかくことによって、どんな人でも必ず勝ててしまうのですから。

私は感心しました。

パチンコで儲けたければ、常にどうしたら儲かるのか?
そのことについて24時間考えていなければ、このような発想はでてきません。

逆に、通常の一般人は、巷の攻略法などを安易に求めようとしますから、
だから勝てないんですね。

ここで私は断言します!

パチンコで勝てない人間は、このような『データ管理』
もっといえば、『ホールコンピューターの裏側』に全く興味がない人達です!

「それはわかった。でも、どうやったらそんなウラ情報を調べられるんだ?」

お答えしましょう。それは・・・



続きを読む
PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
サイト内検索
最新記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パチンコ・パチスロ 初心者でも勝つ方法・裏技 All Rights Reserved