忍者ブログ
 

パチスロ5号機のシステムと店の管理システムを逆手にとって
月50万円コンスタントに稼ぐ打ち方 パチスロ5号機プロファイリング



まず、あなたに聞きたいのですが・・・

パチスロの打つ機種をどのような判断で選んでいますか?

まず、台の選択1つでコンスタントに稼ぎ続けることができるかどうか?
その確率が全然違います。

実は・・・

スロットであまり勝っていない人が選んでいる台は、
「スパイダーマン」「リングにかけろ」の2機種を選ぶ傾向があるんです。

この2つは人気機種ですが、本当に稼いでいるスロプロならば好んで打たない機種です。
特に初心者の方には絶対オススメしませんし、まして朝イチから打つ場合は
絶対に辞めてください。

なぜなら、この2機種は「高設定か?低設定か?」は5号機なので比較的、
簡単に判断することができます。

ですが、「設定が4~6のどれかを見極める」のには、
他の機種より時間とお金がかかるからです。

低設定ではないことは確認できるので、負けも少ないかも知れませんが、
設定4のまま時間をかけて打ってしまったら、儲けも少ないので時間と労力の無駄です。
もっと効率よく行きましょう!

それに対して、現在の私がオススメする機種は、
「ガッチャマン」「仮面ライダーDX」「ダンスマン」の3つです。
この3つは「高設定での4~6のどれか?」という見極めがしやすいのです。

そして、今から初心者でも簡単に見極める方法も公開していきます。



続きを読む
PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
サイト内検索
最新記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パチンコ・パチスロ 初心者でも勝つ方法・裏技 All Rights Reserved