忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パチンコの勝敗は釘だけで決まる」と信じてやまない方は、今すぐにこのページを
閉じてもらって構いません。そうでない方のみ、続きをお読み下さい。

パチンコの初心者でさえも短期間で勝てるようになるためには、ホルコンの仕組み
について知る事です。パチンコの大当たり判定や出玉の演出等は、全てホルコン
によって操作されています。
なぜなら、管理・運営の都合上、意図的にそれらの
調整を行う必要があるからです。

ホルコンは、1時間に12回、30秒間の大当たり判定が行われる仕組みに
なっています。
つまり、この判定時間を狙って打つ事ができれば、
少額で大きく勝つ事ができるわけです。

ただ・・・その判定時間の見極めをどのようにして行うのか?という事ですよね。
それに、判定時間の知識を身につけるだけでは、やや不安があります。
ホルコン攻略では、グループ構成の見分け方を知る事も重要です。

そういったホルコン攻略に欠かせない知識を、出来る限りこの先で公開しています。
パチンコ初心者以外でも満足できる、充実した実践的な内容となっています。


続きを読む
PR
サイト内検索
最新記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パチンコ・パチスロ 初心者でも勝つ方法・裏技 All Rights Reserved