忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までパチスロで負け続けているあなたからすれば・・・

短期間でパチスロで勝つ技術が身につき、安定して稼ぎ続ける方法がある

などという話は信じられないかもしれません。

ですが、ある事をするだけで、継続的にパチスロで勝つ事は可能なのです。
たとえあなたがパチスロの初心者であっても・・・。

4年以上も前から現在に至るまでパチスロで稼ぎ続けている
正真正銘のスロプロがわかりやすくまとめたマニュアルに、
パチスロで勝つために必要な事が全て書かれています。裏技的な事は
あまり書かれていない正統派のマニュアルですので、最終的には
勝ち組スロッターにも引けを取らない実力が身につきます。

しかし、それほどのマニュアルであっても、かかる費用がネック
という事でなかなか手を出せない方が多いようです。

ですが、よく考えてみてください。あなたは、現在までパチスロで何万
負けましたか?いや、何万どころか何十万というレベルでしょうか。
このまま同じやり方でパチスロを続けても、いつまでも初心者を
脱出できず、さらに多くの金額をドブに捨てる事になるかもしれません。

このマニュアルを購入して、初心者を脱してパチスロに勝つか。
それとも、今までのやり方を貫き、さらにお金を無駄に費やすか。
どちらがお得かは、考えるまでもないと思いますが・・・。


続きを読む
PR
巷の詐欺ノウハウのように、パチスロで月数十万も儲かるなどと謳うつもりはありません。

ですが・・・安定して月5万なら稼ぐ事ができます。

「たった月5万か・・・」
と思われたかもしれません。ですが、この5万というのは
意外と大きいんですよ。もし、今のあなたが毎月5万負けているとするならば、その差は
月10万です。年間で計算すれば、120万円の差になります。

どうです?月5万円のプラスも、なかなか馬鹿にできないと思いませんか?

もし今のあなたが月に5万も勝てていないというのならば・・・そして、パチンコを
打つ時間があまり取れない忙しい方ならば・・・これから公開する方法は必見です。

お近くのパチンコ屋で夕方から打つだけで、パチスロの初心者でさえも毎月5万を
稼ぎ出すその秘訣を、今からお教えしましょう。


続きを読む

パチスロ常勝テクニック


どうすればパチスロで勝てるのか?

それは「高設定」の台をできるだけ多く回す。
例外でハイエナできる機種もありますが。

これが勝つ為の基本です。

パチスロには「設定」 というものが存在します。
この設定によってお店が出玉を出したり、出さなかったりと調整しているのです。

これは基本的に6段階あります。

1、2が低設定。
3,4が中間設定。
5,6が高設定です。

簡単に説明しますと、

低設定の台はお客さんの負け。高設定の台はお客さんの勝ち。

となります。

つまり、パチスロで勝つ為にはこの高設定を打って勝つ。
というのが基本の勝ち方になります。

では・・・
どうやって打つ前に高設定を見抜くのか?

ここは気になる部分でしょう。
一般の方が思いつく方法として、

・ データを取って高設定の場所を予想する。
・ ボーナス確立を出して設定推測。
・ 自分で打ち、小役確立などを数えながら設定推測。

などだと思います。

これらの方法も大事な立ち回り方法ですので良いことです。
しかし、パチスロはこれ以外にもあなたの想像以上に高設定を見抜く方法があります。
それは・・・



続きを読む

40acres流 スロット攻略(ホール解析術)


パチスロで継続的・トータル的に勝つには、 攻略雑誌だけでは、
現実的に厳しくなります。
実際、機種の情報を頭に叩き込んでも、高設定を打たなければ勝てません。
逆に言うと高設定を打てば、機種に対する知識は基本レベルでも勝率は上がります。

スロットで生計を立てている人と、毎月負けてしまう人の違い・・
それは高設定を打つ時間や回数が絶対的に違う事にあります。
プロには、それまでの経験などから、高設定を見分ける業を持っています。
負けてしまう人には、そういった業が無いから結果が出ません。

機種の仕様説明は雑誌やNETで調べる事は出来ますが、高設定の探し方は、
「打ってみる」→「小役をカウントする」→「設定の判断をする」
みんなが行っている事しか出来ません。
そして、設定を判断した時、それは高設定ではない時、その日の目的は
「勝つ事」ではなく「回収する事」になってしまいます。
これでは、継続的・トータル的に勝つ事は本当に難しくなります。

どうすれば、継続的・トータル的に勝つ事が出来るのか!?

それは簡単です。継続的・トータル的に勝っている人の真似をすれば良いだけです。

知人などにスロプロで居ればその人に聞くのがいいでしょう。
しかし!知人にスロプロがいない人はどうすればよいのか?

その問題を簡単に解決してしまえるのが、ここで紹介するパチスロ攻略法です。

攻略法といっても、特殊な業や特別な技術が必要なモノではありません。
当然、違法的なものでもありません。 完全な正攻法です。

ホールでは1万円なんてスグに消えてしまいます。設定推測を行えない金額です。
低設定のスロットの様子見の為に1万円を使う前にプロの台選び法を知ってみませんか?




続きを読む

パチスロ5号機のシステムと店の管理システムを逆手にとって
月50万円コンスタントに稼ぐ打ち方 パチスロ5号機プロファイリング



まず、あなたに聞きたいのですが・・・

パチスロの打つ機種をどのような判断で選んでいますか?

まず、台の選択1つでコンスタントに稼ぎ続けることができるかどうか?
その確率が全然違います。

実は・・・

スロットであまり勝っていない人が選んでいる台は、
「スパイダーマン」「リングにかけろ」の2機種を選ぶ傾向があるんです。

この2つは人気機種ですが、本当に稼いでいるスロプロならば好んで打たない機種です。
特に初心者の方には絶対オススメしませんし、まして朝イチから打つ場合は
絶対に辞めてください。

なぜなら、この2機種は「高設定か?低設定か?」は5号機なので比較的、
簡単に判断することができます。

ですが、「設定が4~6のどれかを見極める」のには、
他の機種より時間とお金がかかるからです。

低設定ではないことは確認できるので、負けも少ないかも知れませんが、
設定4のまま時間をかけて打ってしまったら、儲けも少ないので時間と労力の無駄です。
もっと効率よく行きましょう!

それに対して、現在の私がオススメする機種は、
「ガッチャマン」「仮面ライダーDX」「ダンスマン」の3つです。
この3つは「高設定での4~6のどれか?」という見極めがしやすいのです。

そして、今から初心者でも簡単に見極める方法も公開していきます。



続きを読む

「パチンコ仕事人」 大当たりを操作するホールコンピューターを利用して勝つ!


パチンコで全く勝てない、パチンコでトータルするとマイナスになる。
という方には共通点があります。

それは、
本当に勝つためにはどうするのか?を考えていない
ということです。

実際に、パチンコで勝っている人は、四六時中、パチンコに勝つ事を考えています。

どうやったら、パチンコで勝つことが出来るのか?
今まで以上にどうやったらパチンコでお金を稼ぐことが出来るのか?

そして私は知ったのです。
パチンコで圧倒的に儲けている人の本当に知りたいことを・・・・


「パチンコでいかにして儲けるか?」

を常に考えているパチプロ人達などは、
ホールコンピューターのデータ管理やデータ処理などの、
出玉調整に必要不可欠のマニアックなウラ情報に、勝つためのノウハウを求めています。

でも確かに、考えてみればこれはもっともな話です。

このホールコンピューターの裏側さえきちんと押さえていれば、
その裏をかくことによって、どんな人でも必ず勝ててしまうのですから。

私は感心しました。

パチンコで儲けたければ、常にどうしたら儲かるのか?
そのことについて24時間考えていなければ、このような発想はでてきません。

逆に、通常の一般人は、巷の攻略法などを安易に求めようとしますから、
だから勝てないんですね。

ここで私は断言します!

パチンコで勝てない人間は、このような『データ管理』
もっといえば、『ホールコンピューターの裏側』に全く興味がない人達です!

「それはわかった。でも、どうやったらそんなウラ情報を調べられるんだ?」

お答えしましょう。それは・・・



続きを読む
HOME
サイト内検索
最新記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パチンコ・パチスロ 初心者でも勝つ方法・裏技 All Rights Reserved