忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


40acres流 スロット攻略(ホール解析術)


パチスロで継続的・トータル的に勝つには、 攻略雑誌だけでは、
現実的に厳しくなります。
実際、機種の情報を頭に叩き込んでも、高設定を打たなければ勝てません。
逆に言うと高設定を打てば、機種に対する知識は基本レベルでも勝率は上がります。

スロットで生計を立てている人と、毎月負けてしまう人の違い・・
それは高設定を打つ時間や回数が絶対的に違う事にあります。
プロには、それまでの経験などから、高設定を見分ける業を持っています。
負けてしまう人には、そういった業が無いから結果が出ません。

機種の仕様説明は雑誌やNETで調べる事は出来ますが、高設定の探し方は、
「打ってみる」→「小役をカウントする」→「設定の判断をする」
みんなが行っている事しか出来ません。
そして、設定を判断した時、それは高設定ではない時、その日の目的は
「勝つ事」ではなく「回収する事」になってしまいます。
これでは、継続的・トータル的に勝つ事は本当に難しくなります。

どうすれば、継続的・トータル的に勝つ事が出来るのか!?

それは簡単です。継続的・トータル的に勝っている人の真似をすれば良いだけです。

知人などにスロプロで居ればその人に聞くのがいいでしょう。
しかし!知人にスロプロがいない人はどうすればよいのか?

その問題を簡単に解決してしまえるのが、ここで紹介するパチスロ攻略法です。

攻略法といっても、特殊な業や特別な技術が必要なモノではありません。
当然、違法的なものでもありません。 完全な正攻法です。

ホールでは1万円なんてスグに消えてしまいます。設定推測を行えない金額です。
低設定のスロットの様子見の為に1万円を使う前にプロの台選び法を知ってみませんか?




続きを読む
PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
サイト内検索
最新記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パチンコ・パチスロ 初心者でも勝つ方法・裏技 All Rights Reserved