忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5号機は完全確率方式です。完全確率方式とは何かといいますと、何回目の試行
であっても確率が一定である方式の事です。例えば、サイコロで狙った目の出る確率は
何回振っても1/6ですから、完全確率方式であるといえます。

では、5号機であるアイムジャグラーは何回打っても同じ確率だから、打つだけ無駄
という事になるのでしょうか?

いいえ、必ずしもそんな事はありません。しょせん完全確率も机上の話で、立ち回り方
によって多少は確率も変わってくるものです。
詳しくは、このページのリンクから
ご覧になれます。

正しい立ち回り方を知れば、たとえ完全確率と言われているアイムジャグラー
であっても、トータルの収支をプラスに持っていく事は決して不可能ではありません。


「高設定を狙え」などと無理を押し付ける気はございません。これからご紹介する
極めて現実的かつ正攻法の立ち回り方を身につけ、少額でも確実に勝利を積み重ねて
いきましょう。


詳しくはこちら
PR

パチスロ 負けないアイムジャグラー立ち回り法


パチスロをうっている方はお分かりになると思いますが、
5号機ははっきり言って出ません。

なぜなら、完全確率方式だからです。
当選確率が1定の「お金回収台」にいくらお金を投資しても
マイナスになるばかりです。

パチスロで勝つことって難しくなってきていますよね?

でも5号機のパチスロで勝率を上げたい!それにはどうすればいいの?
そんなあなたに最適な機種があります。

それはアイムジャグラーEXです。

でもアイムジャグラーEXも他の機種同様に当たり前ですが5号機です。
では一体アイムジャグラーをどうやって攻略していくのか?

攻略と一口に言っても色々あります。ボーナス誘発打法やセット打法、はたまたゴト・・・・。

しかし、ここで紹介する攻略法は
そんなインチキや法律に引っかかるような攻略法ではありません。

ずばり一言でいうと
出そうな台をサクッと見つけ出し、
少ない投資金額でがつっとボーナスを引き
これ以上ないベストなタイミングでやめ、
勝率をあげる攻略法です。


やれ高設定を狙いうちだの、終日粘れだの、イベントを狙えとかそのようなことは一切申しません。


では、勝率をダントツに上げる具体的な方法とは?



続きを読む
HOME
サイト内検索
最新記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パチンコ・パチスロ 初心者でも勝つ方法・裏技 All Rights Reserved