忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ・パチスロの台を選ぶ際には、少し注意しなければなりません。
一見空いているように見えても、よく見たら誰かの持ち物が置いてある
などしてまだ使われている台だった、というケースが多いので。良い台を
見つけても、その台ですぐにやれるとは限らないんですよね。


キープされてようが関係ない?さすがにトラブルの元になりかねませんので
強引にやるのはいかがなものかと思います。自分に置き換えて考えてみれば
わかるかと思いますが、いつまでも同じ台に座っているとは限らず、何らかの
事情で一旦席を空ける可能性はありますよね。あくまで特定の台にこだわるなら
お店の人にヘルプを求めましょう。可能な限りは力になってくれるはずです。


さて、少し戻って初心者の台選びについて考えてみますと、どこかでも
書いたと思いますが最初の段階はとにかく打ちまくる事が大事なんですね。
コストを抑えてそれを実現させるには安い台がいいですよね。あと、最初は
馴染む事も大事です。今のパチンコやスロットは、昔と違って種類に富んでいます。
本当に色々な台があって、様々な層のニーズに応えていますから、自分に合う
台がきっと見つかると思います。アニメやドラマなんかの台もあるんですよ。
時代は進みましたね。
PR
サイト内検索
最新記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パチンコ・パチスロ 初心者でも勝つ方法・裏技 All Rights Reserved